美容歯科 札幌 仲介料無料

佐々木恭子が産休

ここでは、「佐々木恭子が産休」 に関する記事を紹介しています。
空欄に文字を入力して検索してみてください。




旅行のことならコチラ

佐々木恭子アナウンサーが産休に入る。

佐々木恭子アナウンサーって、結婚から離婚までが早くて、あ~あバツ一なんだな^って思ってたら、もうできちゃった再婚して、産休。

この才女、なかなかこっち方面でもやり手みたいだな。

後任はナカミーこと中野美奈子アナウンサー。

小倉智昭との掛け合いも大変楽しみだ。


ニュースキャスターニュースキャスター

ナカミーが「とくダネ!」新キャスター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000007-nks-ent



関連タグ : 佐々木恭子, 中野美奈子, できちゃった, 再婚,

空欄に文字を入力して検索してみてください。




旅行のことならコチラ

SEO対策済みテンプレート
