美容歯科 札幌 仲介料無料

お年玉年賀はがき

ここでは、「お年玉年賀はがき」 に関する記事を紹介しています。
空欄に文字を入力して検索してみてください。




旅行のことならコチラ

お年玉年賀はがきって、どれほどの価値があるんだろうか。

子どものころ、「お年玉」とついていれば、もちろん飛びついた。

結果、抽選番号とにらめっこして、たいていは切手シート。
うまくいってもはがきセット。

テレビなんて当たったためしがない。

切手シートにしても、干支をデザインしたもので、
12年たてば元の干支に返ってくる。

デザインは変わっても干支は変わらない。
もうコレで面白くない。

ニンテンドーDSがあたるといってもほんの一握り。
民営化したんだから、セコイことを考えずに太っ腹なところ見せないと大変だよ。

【限定品】非売品DS Lite本体!!【限定品】年賀オリジナルニンテンドーDSLite本体レッド/郵政お年玉くじ賞品任天堂限定カラー限定色/任天堂,ニンテンドー,Nintendo,DS,Lite,DSLite,年賀オリジナル,DSLite本体,DS本体,本体,レッド,郵政,郵政お年玉くじ賞品,限定カラー,限定品,限定色,お年玉年賀はがき当選品

携帯メールで済ます若者が増えているってことを認識しなきゃ。








空欄に文字を入力して検索してみてください。




旅行のことならコチラ

SEO対策済みテンプレート
