美容歯科 札幌 仲介料無料

夏目三久 2ちゃんねる

ここでは、「夏目三久 2ちゃんねる」 に関する記事を紹介しています。
空欄に文字を入力して検索してみてください。




旅行のことならコチラ

日本テレビの夏目三久アナの“コンドーム手持ち写真”。
写真誌「フラッシュ」が袋とじで特集。
いろんなブログで取り上げられている。
2チャンネルでも話題集中!

日本テレビ所属の女性アナウンサー。
大学の部活はスペイン舞踊部で、全国学生フラメンコ連盟に所属していた。
内定後のアナウンサー勉強中の2006年11、12月のカーリングの国際大会「パシフィック選手権」(西東京市ダイドードリンコアイスアリーナ)で実施された国内試合初のネット中継(CurlTVにて)を、生島淳と共に担当、決勝戦は生島の代役で実況した。
2008年2月17日に挙行された東京マラソンに出場し、6時間34分04秒で完走した。
2008年7月12日に公開のアニメ映画『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』で声優デビューすることとなった。go!go!ガールズが、ダンスが大好きな3匹の猿というキャラクターを担当している。
入社式で「一番好きな番組」に「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」を挙げている。2008年10月、開始13年目を迎えて同番組がリニュアルされることになり、夏目が新アシスタントを担当することになった。
小学生の頃、地元のガンバ大阪のファンクラブに入っていたことがあったが、夏目が前年(2007年)に引き続き担当したFIFAクラブワールドカップ2008には、そのガンバ大阪が出場し、大会3位になった。
2008年12月5日、go!go!ガールズで歌手デビューし、12月7日に日本テレビゼロスタ広場でデビューイベントを行った。
2009年2月18日、開局55年記念コンピレーションCD『ベスト・ヒット!日テレ55 エイベックス・エディション』CDデビュー。
2009年3月3日、go!go!ガールズの活動を記録した写真集『go!go!ガールズ卒業写真集 -Guraduation-」が発売された。




夏目三久アナが持っていたのは?。。。コンドーム


空欄に文字を入力して検索してみてください。




旅行のことならコチラ

SEO対策済みテンプレート
