美容歯科 札幌 仲介料無料

石田純一 東尾理子

ここでは、「石田純一 東尾理子」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空欄に文字を入力して検索してみてください。




旅行のことならコチラ

東尾理子と石田純一?
びっくりした。。。。。。

東尾理子とは

父・修が西鉄・太平洋・クラウンライターライオンズの投手だったため、福岡県で生まれた。

8歳でゴルフを始めた。ライオンズはその後西武鉄道が買収し、埼玉県へ移ったが、理子自身は中学入学時から上京。

帝京高等学校入学後、ゴルフ部を発足させてキャプテンを務める。2年生の時に日本女子アマチュアマッチプレー優勝。

1994年に日本大学へ進学。全米女子アマにおいてベスト8入りを果たす。

1995年にフロリダ大学へ留学。「アカデミック・オールアメリカン」、「ダイナ・ショア・アワード」を受賞。

1999年に日本のプロテストを合格。プロゴルファーとなる。 同じ1999年、アメリカフューチャーズツアー優勝。

2003年11月末、祖母の見舞いの帰りに駅の階段から転落し、両足の靭帯を損傷。全治3ヶ月の大けがを負いしばらく松葉杖での生活となる。 2004年から米LPGAツアーに本格的に参戦を開始している。

持ち前の明るいキャラクターと愛くるしいルックスがファンを魅了し、「芹澤信雄・東尾理子のゴルフショウダウン」をはじめ、テレビ番組にも多数出演。

2006年6月、腱板損傷と滑液嚢炎により痛めていた肩を手術。回復を待ってツアー参戦を狙う。

(Wikiより)

東尾理子のファッショナブルGOLF
東尾理子のファッショナブルGOLF


石田純一関連商品は⇒石田純一

石田純一と東尾理子が結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000067-sph-ent

 
空欄に文字を入力して検索してみてください。




旅行のことならコチラ

SEO対策済みテンプレート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。